【沢山食べても太れない】ウエイトナチュラ試してみる

痩せすぎな自分が嫌だ…
魅力がないのか恋人が出来ない…
薄着半袖の悲惨さ…
こんな疲れやすい体とサヨナラしたい…
ネットで書いてる事を試してみても全然効果が出ないけど、諦めたくない…!

そんな「色々やったけど太れない。」

「どの方法を試せばいいのか分からない」

「ウエイトナチュラ+ってどうなの?」

と困ってる方に、原因と改善法、ウエイトナチュラ+を知るまで、をお伝えします。

購入レビューはお待ち下さい。

一緒に理想の体型になって、健康で楽しく人生を過ごしましょう!

太れない原因

①1回の食事の量が少ない(摂取カロリー>活動代謝カロリー)

1日の消費カロリー計算は TDEE計算 からどうぞ。

基礎代謝量は、生きる為に必要なエネルギー分です。

一方、活動代謝量は、基礎代謝量+活動レベルです。

ほぼ運動しないか、仕事や家事で沢山動くか、レベルによって変わります。

重要なのは、活動代謝量以上にカロリーを摂取出来てるか?

基礎代謝量じゃなく、活動代謝量が基準ですからね?

活動代謝量に足りない場合、足りてない分を 元から少ない筋力等から エネルギーを奪って生命を維持してるらしいのです。

なんという悪循環…。なので活動代謝量以上は摂るように気をつけましょう!

②胃腸が弱い

食べるとお腹痛くなる、お腹下すetcという方は、まずビオフェルミンなどで大腸を整えましょう。

過去の刷り込みという可能性もあります。その場合は少しずつやつていきましょう。無理は駄目です。

③ストレスに弱い、上手に解消できない

④運動不足による筋肉の減少

改善方法

①消化の良いものを食べる

②良く噛んで食べるようにする。

③食事の回数を増やす

④胃腸を元気にする

⑤タンパク質を摂る

はぁ〜!?全部知ってるし、既にやってるわ!!

カレーライスでさえ無意識に平均50回は噛んでますけど!?

間食増やしたら夕飯に響いて、1日の食事の量が減って体重も減るという悪循環ですけど!?

響かない程度の量や持続時間を考えて、小さいおにぎり、ミックスナッツ、和菓子、羊羹あたりをローテーションして飽き症なりに頑張ってますけど!?

ウォーキングしてるし!運動後や就寝前にカロリー摂取兼ねてプロテイン飲んでも一向に筋肉が増える気配が無いよ!

…失礼しました。でも同じ経験してる方は多いと思います。

太れない疑問

3食+間食+間食して、よく噛んで、1日1,600kcal(活動代謝1,350kcal)食べてるし、納豆や味噌なども適度に取り、ウォーキングもしてるのに、何が足りなくて太らないのかな?と20年程ずっと思ってたんです。

今は37kgですけど、高校時代は3食+部活前後に惣菜パンとお菓子を食べられてて42kgまでいったのですから。(献血が出来た貴重な数年)

今はそんなに食べられる余裕ないですけど、運動量も減ってるので対比としては変わらない気がするんですよね。逆に代謝が落ちてるなら太ってもおかしくない気がする…。

という話を職場の痩せてる年配男性としてたんですけど、彼の昔話を聞いて( ゚д゚)ハッ!としたんです。

毎食大盛でカロリー4,000kcal摂ってて太らないってどういう事?おかしすぎない?カロリーの問題ではなく吸収率の問題なのでは??

私達が思ってる以上によく噛んで食べて胃腸整えても、まだ消化吸収率が悪いんじゃない?だから頑張ってやってるのに太れないんじゃない?

つまり、バランスの良い栄養と吸収率を底上げしてくれる物を+で摂る必要があるのでは?と。

調べて分かった重要ポイント

たくさん食べても太れないのは、摂取する食物の量が、消化酵素の働きを超えてしまっているから。

よく噛んで消化しやすくするのは大事。だけど、食べた物を消化するのにもエネルギーを使うんです。

だから沢山食べても、消化に大量のエネルギーを使われるので、体内の栄養として摂れない→太れないという事らしいです。

まじか…私の考え違った…!

頑張って沢山食べてきたのに、食費とエネルギーと時間を無駄にしてきたって事ですか?ショックが大きい…。

もっと早く知りたかった…!!!

悔しいので調べてみました。そしたら消化酵素が入ってるサプリがありました。これ以上お金も時間も無駄にしたくないのでポチりました。

ウエイトナチュラ+とは?


太れないことに長年悩んできた方の為のサプリです。

自然の恵みから体を優しく育む為、「和漢・酵素・ビタミン」の働きをギュギュッと詰め込みました。

和漢

人参・陣皮・生姜
胃腸を整え、食欲を増進させるための成分。

食べられない、お腹を壊すといった症状に効きそうですね。

酵素

プロテアーゼ・マルターゼ・アミラーゼ・ラクターゼ・セルラーゼ・リパーゼ・スクラーゼ

食物を消化するための酵素

マルチビタミン

ビタミンC・ビタミンE・ナイアシンパントテン酸Ca・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンA・ 葉酸ビタミンDビタミンB12

カロリーを重視した偏った食事をしている場合に、ビタミンを補ってくれる。

8つの添加物不使用

香料・保存料・漂白剤・防カビ剤・香料発色剤・膨張剤・苦味料・光沢剤は使用していません。

WEB限定の定期コース

公式ではWEB限定で、お得な定期コースや、1個だけ購入も出来ます。

お得な定期コース
WEB限定!定期コース今なら3,000円OFF!
7,980円(税別)➔4,980円(税別)
1日4粒×30日分(120粒)

2回目以降もずっと3,000円OFF適用。

実感するための目安として、3ヶ月以上の継続が望ましいですが、定期購入は4回目以降いつでも中止・解約することができます。

定期購入なら自動で毎月届くので、面倒くさくない&買い忘れもなく安心♫
今ならお得なキャンペーンが行われているので、購入するならこの機会をお見逃しなく!

1個だけ購入

1個だけ購入も出来ます。お試しにどうぞ。
今なら1,000円OFF!
3,980円(税別)➔2,980
1日2粒×30日分(60粒)

※内容量の違いにお気を付け下さい

飲むタイミング、注意点

1日2~4錠が目安です。

カプセルなので味はしないです。

取り出すと感じないのですが、瓶の中は独特な匂いがします。瓶から取り出す時は顔から離しておきましょう。

カプセルは6mmあります。飲み込みにくいのでお気を付け下さい。水をたっぷり用意しておきましょう。

飲み始めて1ヶ月経ったので、レビュー書きたいとは思ってます。

期待せず体重乗ったら37kg→38.6kgになってました。

まじで?38kg超えたの数年振りですけど!?