【最短80秒】バストアップ方法まとめ【楽!面倒くさい人必見】

「面倒くさいし続かないし。でも効率良くバストアップしたい!」のは、私だけではないはず。

なので、私が続けられている「面倒くさく感じないレベルのバストアップ方法」を紹介します。

バストアップ動画

YouTuberさくまみお部長。

この方の動画のどこが良いかって

①ゆるふわ進行

②時間が短い

③1項目毎に拍手👏のSE

④最後に褒めてくれる

なのでヤル気出るし、楽しいんですよね。

動画最後の褒め画像

バストアップ動画(5分ver)

さくまみお部長のバストアップ(5分)

5分ver。

キツい項目は無いし、ゆるふわ進行なので、私としてはこの5分あっという間なんです。

かつて趣味以外に5分があっという間という事があったかな?🤔

バストアップ動画(2分ver)

さくまみお部長のバストアップ2分

忙しくて時間が無い方や、5分さえ長くて無理…という方は、2分verもあります。

私は5分verのあとに、2分verの最後の項目(ストレッチ)のみ行ってます。

沢山褒められたい人間なので、朝起きたらこの動画で褒めてもらってから1日スタート。夜も褒めてもらってニコニコ気分で就寝してます♫

バストアップマッサージ動画

さくまみお部長のバストアップマッサージ

こちらはマッサージ。

動画は9分ありますけど、中身は5回ずつver(0:01~)と10回ずつver(3:20~)に分かれています。

バストアップマッサージ80秒

なんと80秒verもありますよ〜!

これからの時期はシャワーが多くなるので、どこにマッサージを組み込めば習慣化できるか考えておきましょう。

本当に面倒くさい日はリンパマッサージだけでも良いかと。

マッサージ忘れる日があっても、リンパマッサージ&バストアップしてるから+になってるはず!

理想の体型の画像を眺める

潜在意識に理想の体型をインプット。

画像を見ながら「私もなれる!」と声に出します。思うだけでもいいです。

頻繁に見て、潜在意識に(自分はこの体型のはず)と覚えさせましょう。

理想のカップの素敵なブラを買って眺めるのも良きかと。

でもいきなりHとか目指すのはオススメしません。心の中では(Hは無理だろ…)って思ってしまい逆効果になります。

2カップ上あたりから目指しましょう。

理想の体型になった後を妄想する

これも大切。理想の体型になったら何を着たいか、何をしたいかを妄想しましょう。

リアリティーが大切なのです!誰かに語る訳ではないので思う存分妄想して下さいね!

Hな妄想だと更に効果あるのでは…?と内心期待してます。

サプリ&プロテイン

痩せ型だけどバストアップしたいという方は、こちらも+しましょう。

こちらは消化に着目したサプリ&プロテインです。

沢山食べてるのに太れない!という方は、大量の食費より先に、消化&栄養に着目したサプリなどを試される方が良いかも。

たくさん食べても太れない理由は、摂取する食物の量が、消化酵素の働きを超えてしまっているから。

つまり、本来吸収代謝の際に使われるエネルギーが、ほとんど消化に使われ、体内の栄養として摂れない→太れないって衝撃ですよね。

まじか…今までの頑張り…食費代…プロテイン…悲しみ…。

これ以上お金と頑張りを無駄にする前に、消化&栄養に着目したサプリ&プロテインを紹介しておきますね。

ウエイトナチュラ

自然の恵みから体を優しく育む為、「和漢・酵素・ビタミン」の働きをギュギュッと詰め込みました。

和漢
人参・陣皮・生姜
胃腸を整え、食欲を増進させるための成分。

消化酵素
プロテアーゼ・マルターゼ・アミラーゼ・ラクターゼ・セルラーゼ・リパーゼ・スクラーゼ

マルチビタミン
ビタミンC・ビタミンE・ナイアシンパントテン酸Ca・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンA・ 葉酸ビタミンDビタミンB12

WEB限定!定期コース今なら3,000円OFF!
7,980円(税別)➔ 4,980円(税別)
1日4粒×30日分(120粒)※摂取目安1日2~4粒

つまり1日2粒換算だと 60日分で4,980円

2回目以降もずっと3,000円OFF適用。

1個だけ購入も出来ます。
今なら1,000円OFF!
3,980円(税別)➔ 2,980円
1日2粒×30日分(60粒)



【ウエイトナチュラ+】

プルエルサプリ

7つの酵素

7つの和漢

体に必要な必須アミノ酸

身体環境に必要な亜鉛

GABA

定期コース25%OFF!
12,000円(税別)➔ 9,000円(税別)
1日3粒×60日分(180粒)

1個だけ購入
6,000円(税別)
1日3粒×30日分(90粒)

プルエル公式サプリ

プルエル プロテイン

WPIプロテイン(タンパク質)

マルトデキストリン(炭水化物)

MCTオイル(脂質)

3種の菌配合

酵素処理ルチン

植物酵素エキス

定期コース
10,640円(税別)➔ 7,980円(税別)
600g(30日分)

プルエル公式プロテイン

いかがでしたか?

褒められながら2分とかならバストアップ出来そうな気がしませんか?

更にマッサージまで出来たら偉すぎです!

自分を褒めつつ、ゆるく楽しくやっていきましょう♫